日ごろ気になっている事や気づいた事を皆さんにレポート! 皆さんよろしく~

  本日の気になり事のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 新商品 > 辞書付き英会話教材「I talk TV」  


-- - --/-- [--] - --:--


辞書付き英会話教材「I talk TV」

2009 - 12/22 [Tue] - 17:17




モニターさんに絶賛された英語学習マシンが誕生!

テレビや辞書機能がついた
携帯型オールインワン英語教材です。


【最新型】ワンセグテレビ予約録画搭載
 辞書機能付き英語教材「I Talk TV」です。
[URL]

モニター様たちの感想:

「今までいろんな英語教材を見てきたけど、その中で1番かも」

「電子辞書と英会話教材が一体化したみたい!マジで欲しいです。」

「本当に使いたい英語が覚えられます。」

「こういうのを待っていたんです!」

「英会話を勉強するのに、これ一つで良いっていうのが便利」


英語習得に必要な以下がラクラク可能になります。


★英語フレーズを繰り返し何度も聞く
★ネイティブ発音の後に真似て発音する
★分からない単語は意味を予測してすぐに辞書で確認 
★自分の英語音声を録音してネイティブ手本と比較する
★映画などの生きた会話で学習

など、いつでも・どこでも気軽にできる!


リスニング上達やフレーズを覚えるのに必要な
繰り返し学習は自動化!


手の平サイズの携帯プレーヤーにに、厳選された
21,000以上の英語例文を収録されて音声が聞けて
テキストも表示。英語初級者から中上級者まで学べます。

詳しい内容は以下のページを見ていただくとして
携帯型デジタル英語教材はいろんな種類がありますが、 
その中でもピカイチ!

英語教材「I talk TV」
ワンセグテレビ予約録画+電子辞書機能付き英語・英会話教材「I talk TV」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「風邪ひいたときの食事はどうしてる?」です。風邪などで体調を崩すと、普段できることが突然できなくなっちゃいますね。ここしばらく病気知らずだったのに、最近の寒さでほうじょうは急に風邪をひいてしまいました……。くやしい!一人暮らしなので、倒れても看病してくれる人はいません!ご飯作ってくれる人もいません!恐ろしい!大変困るの...
FC2 トラックバックテーマ:「風邪ひいたときの食事はどうしてる?」



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jasegou.blog118.fc2.com/tb.php/138-0b97ef0e

 | HOME | 

オススメ

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 136_50 人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

必見サイト

プロフィール

エコマウス

Author:エコマウス
現在ワーキングプアとして、コンビニ店員をやっています。
アフィリエイトでのし上がりたいと思っています。

あるイベントのきっかけでブログの使い方を再認識させていただきました。

おすすめブログパーツ

edita.jp【エディタ】

価格

Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー Yahoo!ボットチェッカー

FC2Ad

CM

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

独自ドメイン取得

ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi
